人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

しばらくぶりの更新

長い間ブログを更新しておりませんでした

最近はというと
東北地方のすごい地震がありましたね
こちらは震度4あったのですが、大きな被害もなく大丈夫でした
東北地方の皆様方の1日でも早い復旧を祈っております

さて、うちのにゃんこたちですが
2匹とも元気でおります
ただ、
モナカが木曜日くらいからまったくご飯を食べずにおりました
今日もご飯を食べなかったら病院にと思っていたんですが
今朝は普通に完食していて
ここ数日、食べなかった理由がわかりませんが、まぁ元気そうなので
様子を見ることにしました

もなかくんのこの一件で
久々にぽちたまさんにも連絡を取りました
ぽちたまさんも、もなかのことを心配してくれてほんとうにありがたかったです


最近はこんな感じですごしております
しばらくぶりの更新_b0178955_18193935.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
by kon2525 | 2011-03-20 18:19 | ねこ