人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

仕事から帰宅すると

仕事が不規則なため、朝早いときは4時とか5時に出勤したり
夕方から行って夜中に帰ってきたりすることがあります。

朝や夜中だと家族はみんな就寝中です。もちろん起こす気などはありません。
1人で用意をし仕事に行ったり、夜中に帰ってきても起こさないように静かに
家の中に入ったりしています。

ただ、ムッチャンが家にきてからは

朝はムッチャンも起きて一緒に居間にきてくれます
夜中に帰宅すると2階から勢いよく走って居間にきてくれます。

今日も今帰宅(午前1時)しましたが、ムッチャンはゴロゴロいいながら私の足元にいます。

もなかくんもうちにきたらムッチャンのようになってくれるのかな~
仕事から帰宅すると_b0178955_1105541.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
by kon2525 | 2009-06-13 01:11 | ねこ