ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

寒い

ここ数日北海道は寒い日が続いています

うちのにゃんずも寒いらしく息子のベットの上を2匹で占領し寝ています
b0178955_12112312.jpg


丸くなって寝ていて、まったく動く気がないらしいです
b0178955_121231100.jpg

b0178955_12125160.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
# by kon2525 | 2009-10-09 12:14 | ねこ

親子亀ならぬ

親亀の上に小亀がのっています
b0178955_18493262.jpg

ピアノの下が2匹の定位置で、ご飯を食べるとここにいます
(アップしようと思って半月くらい前に撮った写真なんで、もなかが若干小さいかも)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-10-05 18:51 | ねこ

もなかくん5ヶ月

もなか君が今日で5ヶ月です

来月はいよいよ去勢ですよ!

いまだ、ムッチャンのおっぱいを飲んでいる?もなかくんです

もなかくんはムッチャンに比べ、自由猫そのもので
まったく懐いていません
まぁそれもまた猫っぽくていいですが・・・・・・
b0178955_19165668.jpg

b0178955_19173217.jpg

b0178955_19174779.jpg

b0178955_19175930.jpg

最近はこんな感じです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-10-03 19:18

大きいかも

もなかを毎日見ているのでいまいち変化がわかりませんが
大きくなっているようです

なんだか重量がでてきたというか、ムッチャンとならんでも
小さくない

カリカリのご飯と缶詰だけで大きくなるってすごいな~
b0178955_183522100.jpg


寝るときもなぜか一緒なんです
離れて寝てもいいと思うんですが・・・・・・
b0178955_18362996.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-09-06 18:37 | ねこ

久しぶりに投稿

毎日が忙しくなかなかブログを更新できずにおりました

コメントをくださった方々にも返事ができずに申し訳ないです

通勤が長距離に変わってからというもの、毎日つかれはてております


最近のムッチャンとモナカですが、相変わらず元気で仲も良いです

モナカは体重は量っていませんが、結構大きくなりました

ワクチンを打ってからも元気いっぱいですが
ムッチャンと違って2面性をもっているにゃんこのような感じがします

ご飯をもらったり、人が遊びにくると
かわいい顔して愛想をふりまきます

その他は・・・・・・・・
しぶ~い顔して寝ていることが多いですね
ムッチャンとは性格はまったく違うようです

まぁ2にゃんが仲良くやっていれば問題はないんですけどね

久しぶりに写真もアップします
ちなみに2にゃんが寝ているのは私の服の上です
なにも服の上に寝なくてもいいと思うんですが・・・・・・・
b0178955_16173578.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-08-29 16:18 | ねこ