ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

ひなたぼっこ

午前中の一番暖かい場所に2匹はそろっています
b0178955_11411537.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2010-02-27 11:41 | ねこ

最近のムッチャンとモナカ

人事異動で新しいとこに行って毎日会社と家の往復のみになっています
毎日往復110キロはつかれますね~

お父さんは大変な中、うちのにゃんこたちは
の~んびりしています

モナカもかなり大きくなりましたよ(まだ去勢していませんが・・・・・)
b0178955_2344505.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2010-02-24 23:44 | ねこ

それでいいのか

ムッちゃんは最近
私が食卓のいすに座ると必ず足元に来ます

それはなぜかというと・・・・・・

おこぼれをもらいにくるからです


今日は鼻にご飯粒をつけているのに
ムッちゃんはまったくおかまいなしです
b0178955_411597.jpg

ムッチャンよ
それでいいのか!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-10-24 04:01 | ねこ

ダンボールが好きね~

2匹入るには小さいダンボール

なんだか無理やり入ろうとしています

うちは結構広いんですが、君たちはなぜそこにかたまるの?
b0178955_14574493.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-10-19 14:58 | ねこ

日向ぼっこ

最近寒い日が続いています

そんな中、今日は天気もよく晴れていました
台風が通過した後だからかな?

今日は結婚記念日のためお花を購入
ムッちゃんはお花のにおいをクンクンかいでいましたが
もなかは興味がなさそうです
b0178955_23531290.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
# by kon2525 | 2009-10-10 23:53 | ねこ