ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

それでいいのか

ムッちゃんは最近
私が食卓のいすに座ると必ず足元に来ます

それはなぜかというと・・・・・・

おこぼれをもらいにくるからです


今日は鼻にご飯粒をつけているのに
ムッちゃんはまったくおかまいなしです
b0178955_411597.jpg

ムッチャンよ
それでいいのか!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-10-24 04:01 | ねこ

ダンボールが好きね~

2匹入るには小さいダンボール

なんだか無理やり入ろうとしています

うちは結構広いんですが、君たちはなぜそこにかたまるの?
b0178955_14574493.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-10-19 14:58 | ねこ

日向ぼっこ

最近寒い日が続いています

そんな中、今日は天気もよく晴れていました
台風が通過した後だからかな?

今日は結婚記念日のためお花を購入
ムッちゃんはお花のにおいをクンクンかいでいましたが
もなかは興味がなさそうです
b0178955_23531290.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-10-10 23:53 | ねこ

寒い

ここ数日北海道は寒い日が続いています

うちのにゃんずも寒いらしく息子のベットの上を2匹で占領し寝ています
b0178955_12112312.jpg


丸くなって寝ていて、まったく動く気がないらしいです
b0178955_121231100.jpg

b0178955_12125160.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by kon2525 | 2009-10-09 12:14 | ねこ

親子亀ならぬ

親亀の上に小亀がのっています
b0178955_18493262.jpg

ピアノの下が2匹の定位置で、ご飯を食べるとここにいます
(アップしようと思って半月くらい前に撮った写真なんで、もなかが若干小さいかも)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-10-05 18:51 | ねこ

もなかくん5ヶ月

もなか君が今日で5ヶ月です

来月はいよいよ去勢ですよ!

いまだ、ムッチャンのおっぱいを飲んでいる?もなかくんです

もなかくんはムッチャンに比べ、自由猫そのもので
まったく懐いていません
まぁそれもまた猫っぽくていいですが・・・・・・
b0178955_19165668.jpg

b0178955_19173217.jpg

b0178955_19174779.jpg

b0178955_19175930.jpg

最近はこんな感じです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-10-03 19:18