ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに投稿

毎日が忙しくなかなかブログを更新できずにおりました

コメントをくださった方々にも返事ができずに申し訳ないです

通勤が長距離に変わってからというもの、毎日つかれはてております


最近のムッチャンとモナカですが、相変わらず元気で仲も良いです

モナカは体重は量っていませんが、結構大きくなりました

ワクチンを打ってからも元気いっぱいですが
ムッチャンと違って2面性をもっているにゃんこのような感じがします

ご飯をもらったり、人が遊びにくると
かわいい顔して愛想をふりまきます

その他は・・・・・・・・
しぶ~い顔して寝ていることが多いですね
ムッチャンとは性格はまったく違うようです

まぁ2にゃんが仲良くやっていれば問題はないんですけどね

久しぶりに写真もアップします
ちなみに2にゃんが寝ているのは私の服の上です
なにも服の上に寝なくてもいいと思うんですが・・・・・・・
b0178955_16173578.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-08-29 16:18 | ねこ

ワクチン

ご無沙汰です

夏風邪&夏ばてでここ数日やられていた飼い主です

今日はもなかのワクチンを打ちに行ってきました

ムッチャンと違い、病院で注射を打たれると大暴れしたもなかでした

家に帰ってくると、ムッチャンが心配そうにもなかをなめていました
b0178955_1105669.jpg

b0178955_1111226.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-08-10 11:01 | ねこ

階段から転落

今日は夕方から出勤だったので日中は家にいたんですが

ムッチャンともなかはいつもどおり2匹仲良くあそんでいました

その時!!

2階から転がってくる物体が・・・・・・・

もなかくんでした

みごとに階段から しかも上の段のほうから落ちたようです

壁に顔面を強打したらしく、鼻血が・・・・・・・・・

左側のほっぺのあたりも腫れているようにみえます

病院に行こうとも思いましたが少し様子を見ることにしました

猫なのにどうして階段からおちるのか・・・・・・・

まともに壁に激突してましたね~


歩き方など見る限り足を怪我したなどはなさそうです
日中はずっと寝ていたようです
夕方になり、ご飯も食べるし
いつもよりは静かなようですがムッチャンともからむので
大丈夫かなと思っています

もうすぐワクチンうちに行きたいんだから怪我だけはしないように
遊んでほしいものです
b0178955_2272664.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-08-04 22:07 | ねこ

かっこいい?

昨日洗われたムッチャンですが

尻尾の毛がボファ~ってなっていたので

ママにカットされました

先端のみ残されてオスのライオンの尻尾のようになっています
b0178955_1352534.jpg

b0178955_13522159.jpg


この先端のぼんぼりのような尻尾を
もなかが狙っております
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-08-02 13:53 | ねこ

暑いので


もなかが大きいほうをしておしりが汚れてしまったので
急遽お風呂に入れることにしました

今日はものすごく暑いのでドライヤーはせずに
自然乾燥です

もなかのとばっちり?でムッチャンもお風呂に入れられることに
2にゃん仲良く乾燥してください
b0178955_15474313.jpg


2匹いっぺんは洗うほうも汗だくになります
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-08-01 15:48 | ねこ