ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

外に出してみましたが

ムッチャン初の外!!
畑のふちにある芝桜のにおいをクンクンかいでいました

この日は夜にムッチャンのシャンプーがあったので出してみましたが
普段は出すつもりはありません

たま~に外もいいかもですね
b0178955_2010077.jpg

b0178955_20101683.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-31 20:11 | ねこ

大きくなってきました

b0178955_13593537.jpg

昨日ぽちたまさんから新しい写真がとどきました

だんだん大きくなってますね~

毎週、写真を送ってきてもらうのが家族みんなの楽しみになってます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-29 13:59

おでぶ?

ノルウェージャンは4歳くらいまでゆっくり成長を続けるらしいのですが
ムッチャンは太りすぎ?なのかな

6月3日で1歳になりますが、すでに体重が6キロをこえてます
ご飯はドライのご飯を朝、晩約60gくらいずつあげているだけなんですが
非常にでかく思います

去勢すると体重が増えていくと聞いたことがありますが
一体いつまで増え続けるんでしょう?

ご飯をあげないのはかわいそうなので、肥満ねこ用のご飯にきりかえるべきなのか
考えちゃいます
b0178955_629461.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-28 06:29 | ねこ

お疲れ

週末に姪っ子が泊まりに来ていて
ムッチャンは疲れたようです

タンスの上でぐったりしていますww

家族以外の人が長時間いたのははじめてなので
疲れたみたいです
b0178955_19352654.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-25 19:35 | ねこ

写真を送ってくれると

大変ありがたいです

お忙しい中、子猫の写真や動画を送ってくれる
ぽちたまさん
まだ子猫には会ったことはないですが、定期的に送ってくれる
写真など見てると会った気になってしまします

日々成長していく子猫はかわいいですね~
b0178955_18345448.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-23 18:36 | ねこ

箱 ちっちゃくない?

自分の大きさにあっていないダンボールの中に入っているムッチャン

本人は満足のようですが、なんだか窮屈そうです

この箱捨てたいんですが・・・・・・・・
捨てれずに居間に置きっぱなしになっています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
b0178955_1974426.jpgb0178955_1975818.jpg
[PR]
by kon2525 | 2009-05-22 19:08 | ねこ

棚を作成

うちには出窓というものがありません

ムッチャンはせまい窓枠のスペースにのぼっては
ぎりぎりのスペースに無理やり座って外をながめています

その姿がちょっとかわいそうにおもい窓枠からピアノにかけて棚を作成

作成といっても板と足を置いただけで何も固定していませんww

これでムッチャンはゆっくり外を眺めれるはずです
b0178955_1453351.jpg

                             ↑なのもない状態です

b0178955_14534962.jpg

                             ↑板を設置
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-20 14:55 | ねこ

撮ってみましたが

画質が悪すぎです
携帯の能力がひくいですね~


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-20 06:38 | ねこ

ムッチャンのお友達に

完全に犬派だったんですが
ムッチャンを飼ってからノルウェージャンにはまってしまいました

今年こそエアコンをつけたいと思っていましたが・・・・・・・・・


その夢もかなわず・・・・・・・・・










そのかわり
にゃんこがもう1匹増えることになりました

いまはまだブリーダーさんのおうちでママやパパや兄弟たちと仲良く暮らしていますが
もう少し大きくなったらムッチャンとこのおうちに住むことになります

今回は美幌のぽちたまさんのササちゃんの子供を譲っていただくことになり今から楽しみです

ぽちたまさん本当にありがとうございます
b0178955_2151094.jpg

↑ ぽちたまさんから送られてきた写真です

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-18 21:54 | ねこ

玄関でゴロン

b0178955_17422297.jpg

外の様子がかなり気になってるムッチャン
玄関フードまでだしてみたところゴロンと寝転んでました
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2009-05-16 17:42