ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい家族

今日はお休みでお出かけしてきました
当初の予定では下のチビの学芸会用の衣装を購入する予定でしたが
ペットショップに立ち寄ったところ
そこにいた猫に一目惚れ
生後2ヶ月の子猫でした

抱っこさせてもらったチビと奥さんはかわいいの連発でした

その後昼食をとり、そのペットショップにいた猫の兄弟が系列の店舗にもいるということで
別のショップにいったところ兄弟とおもわれる子猫を発見!
その隣にはそれよりも大きくなった生後5ヶ月の同じ種類の猫発見!!

いろいろ考え、生後5ヶ月の猫を買ってしまいました

種類は ノルウェイジャンフォーレストキャットという種類の猫です
ロシアンブルーという猫がいいといっていた嫁さんも、このノルウェイジャンフォーレストキャット
は売ってるのを見たことがないといことでこの猫になりました

ペットショップの店員さんにも聞いたんですが本州には多数出荷されるようですが
北海道ではなかなか入ってこない種類だそうです

名前はチビたちに決めてもらい

ムックル(ムッちゃん)

となりました(ポケモンからとったらしいですが・・・・・)

とても人懐っこい性格らしく抱くとゴロゴロといっております

今後どうなるかはまたブログで書きたいとおもいます
e0062721_21164730.jpg

[PR]
by kon2525 | 2008-11-15 17:14 | ねこ