ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこ( 88 )

しばらくぶりの更新

長い間ブログを更新しておりませんでした

最近はというと
東北地方のすごい地震がありましたね
こちらは震度4あったのですが、大きな被害もなく大丈夫でした
東北地方の皆様方の1日でも早い復旧を祈っております

さて、うちのにゃんこたちですが
2匹とも元気でおります
ただ、
モナカが木曜日くらいからまったくご飯を食べずにおりました
今日もご飯を食べなかったら病院にと思っていたんですが
今朝は普通に完食していて
ここ数日、食べなかった理由がわかりませんが、まぁ元気そうなので
様子を見ることにしました

もなかくんのこの一件で
久々にぽちたまさんにも連絡を取りました
ぽちたまさんも、もなかのことを心配してくれてほんとうにありがたかったです


最近はこんな感じですごしております
b0178955_18193935.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2011-03-20 18:19 | ねこ

朝の出来事

朝も暗いうちから眠たいくせにご飯くれ攻撃のモナカ
ママに携帯で写真をとられたのはいいのですが
暗かったので自動でフラッシュが・・・・・・・
「プギャー」の一声とともにこの顔
b0178955_1641515.jpg

かなり驚いたようです


ムッちゃんはというと
居間のテーブルの下で寝ています
b0178955_166178.jpg

こんな格好で寝なくても・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-09-13 16:07 | ねこ

ムッチャンの写真がなかったので

撮ってみました
b0178955_11474337.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-09-05 11:47 | ねこ

最近は

お久しぶりです
今年の夏は暑い日が続きましたが
最近になってやっと涼しくなりましたね~

うちのモナカくんもかなり大きくなってきましたが、ムッチャンの大きさには
まだまだかないません
b0178955_783136.jpg

毎日2匹で運動会をしていますよ

b0178955_79307.jpg

↑向かいの屋根の上にいる鳥をねらっています

しばらく更新していない間にミドリフグさんたちも☆になってしまい
いまはディスカスが泳いでおります
b0178955_6565027.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-09-05 07:10 | ねこ

つちのこ

ムッチャンお昼寝中ですが

つちのこ状態です
b0178955_1523354.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-05-06 15:02 | ねこ

もなかくん1歳

今日はもなかの誕生日です

やっと1歳になりました。

ムッチャンを見ているせいで、もなかがなんだか小さく見えてしまいますが
やっと1歳になりました


あと、ぽちたまさんよりお誕生日のプレゼントが届いています
もなかとムッチャンにそれぞれ渡してみましたが・・・・・・・

なんか今までつけていなかったものがついたので2匹とも気になるみたいです

ぽちたまさんプレゼントありがとでした!!!
b0178955_19371046.jpg

b0178955_19381728.jpg

b0178955_19383614.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-05-03 19:39 | ねこ

まだまだ雪がたくさんですが

今日も猛吹雪であっという間に辺りは真っ白な冬状態になりましたが

うちのにゃんこ達は毛がものすごくぬけています
b0178955_2128552.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-04-14 21:28 | ねこ

報告遅れましたが

モナカくん3月31日に無事去勢終了です

病院の先生には
おしっこはもう大人のおしっこですねって言われました~
もう少したってたらスプレーが始まっていたかもです
モナカくんは去勢後、モチコと言われてることがおおくなったかも・・・・・
b0178955_20271834.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by kon2525 | 2010-04-12 20:25 | ねこ

今日は暴風?

外はすごい風です

田舎だけあって道路に出ると吹き溜まりができています

風の音にモナカくんびびっています
b0178955_1631055.jpg


そのころムッちゃんは・・・・・・
温水器の上です
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-03-21 16:03 | ねこ

ここが暖かいそうです

脱衣所にある電気温水器のタンクの上が暖かいようです
寒いときはストーブ前か温水器の上にいます

ムッチャン専用の場所だったんですが、最近はモナカも登れるようになったようです
b0178955_1121335.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[PR]
by kon2525 | 2010-03-20 11:02 | ねこ