人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

同じ場所で・・・・・

もなかは1階にあるトイレでもちゃんと用をたすんですが
なぜか2階のパソコンのおいてある部屋のじゅうたん上でも用をたします
毎回同じところで、洗剤を使って拭いても同じような場所にするため
じゅうたんを切って捨てました

これでにおいがついたものがなくなるので1階のトイレに百発百中になってくれるのではないかと
期待しております
同じ場所で・・・・・_b0178955_1648359.jpg


ここ数日、出張で千歳に行っておりました
帰ってきてからの様子は

ムッチャンはいつもどおりの状態
同じ場所で・・・・・_b0178955_16494370.jpg


もなかは、微妙に警戒しています
便も完全な水ではありませんが、軟便が少しあるような状態です
ご飯も食べ元気もあるのでもう少し様子を見ようと思います
同じ場所で・・・・・_b0178955_16511511.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
by kon2525 | 2009-07-18 16:51 | ねこ