人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

怒られた二匹

夕飯中の出来事

まずは もなかが自分のご飯を食べ終えていない状態で
ムッチャンのご飯を食べにいって私に自分のとこに戻され

次にムッチャンが自分のご飯を食べ終えていないのに
もなかのご飯を食べに行き私に自分のとこに戻されました

(ムッチャン処方食S/D、もなかキトンでお互い食べないでほしいご飯なんです)

この行動を3回繰り返したので2匹の頭をパンパンとおしおき
(軽くですからね)

2匹ともダッシュで2階へ~

ダッシュしたものの あっさりと私に確保され説教開始

もなかはなんで怒られてるのかわからないと思いますが
(ムッチャンもわかってないかも)
一応2にゃんに説教しました

やっぱり片方はケージの中で食べてもらわないとだめかな?

写真は説教されてむくれる2にゃんです
怒られた二匹_b0178955_18372389.jpg

どこかに隠れてむくれればいいのに
正々堂々としかも2にゃんそろっているとは・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
by kon2525 | 2009-07-09 18:38 | ねこ