人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

もなかくん パート2

昨日は美幌までいってきて、今日は稚内までいってきて
2日で1000キロ走りましたが
さすがに疲れております

先ほど帰宅してムッチャンともなかをいじって遊んでいました

もなかはというと
今日は朝晩のご飯をちゃんと食べ、おしっこやウン〇などもきちんとしたようです

ただ・・・・・・・・・

トイレではなく古新聞入れにですが・・・・・・
昨日、家につれて帰ってきたときに古新聞入れの中でおしっこをしたので
そのにおいが残っていたのかもしれません
ただ、じゅうたんなどの上ではなく、古新聞の中にしたので
片付けは簡単でした

明日はトイレでしてくれること祈っています

ムッチャンとも仲良く遊んでいますが、私達から見ていると
ムッチャンがかなり我慢をしているように見えます
もなかからの一方的な攻撃を受けて、それを反撃せずに耐えているようです

明日はお休みなのでムッチャンともなかのバトルを詳しく観察してみようと
思っています
もなかくん パート2_b0178955_22223925.jpg

もなかくん パート2_b0178955_22225698.jpg

うちの上のおねーちゃんが選んだ首輪をもなかにつけてみました
最初は気になって一生懸命、首輪をかいていましたが、だんだん慣れてきているみたいです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
by kon2525 | 2009-07-07 22:24 | ねこ