人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェージャンって いいよね~

kon25p.exblog.jp
ブログトップ

もなかくん

ムッチャンに続き新しく家族になる
もなかを引き取りに行って来ました

さすがに仕事終わりで(午前1時)走ったので
非常に疲れましたが、もなかをみてると疲れもとんでしまいます

つれて帰ってきて、まずはお手製の簡易ケージに
もなかくん_b0178955_1829257.jpg

ケージのまわりでムッチャンがフゥーフゥー言ってます
シャァーはないので大丈夫なのかな?

ケージに入れていたんですが、入ってる間は、ず~っと鳴いているので
ちょいと出してみました

ムッチャンも、もなかがケージに入っているときはうなっていたんですが
外に出ると後をつけまわしてはいましたが
威嚇したりかんだりということもなく興味心身で後をおってます

その後は私はあまりの眠さにちょいとお昼寝
その間は、もなかはケージの中で、ムッチャンはケージの外でお昼寝してたようです

夕方に私が起きて、もなかを外に出すと
またしてもムッチャンのストーカー行為が発生

ずっと見ていましたが、なんだか大丈夫な雰囲気です
もなかくん_b0178955_1836304.jpg

もなかくん_b0178955_18365141.jpg

もなかくん_b0178955_1837974.jpg

もなかはカメラ目線が多いような気がします


もなかはムッチャンの尻尾くらいしかないんですが
タワーにも果敢に挑戦していきます
もなかくん_b0178955_18382887.jpg


人がいる間は出しておこうかと思っていますが
しばらくは、仕事などで留守にする場合は念のためケージにいれておこうと
思っています

今後この2にゃんがどうなっていくか楽しみです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
by kon2525 | 2009-07-06 18:42 | ねこ